僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.05 特別警報

昨日の深夜から土砂降りなんて生易しいものでは無い雨。

たしか台風は昨日通り過ぎたはずなんだがなんでこうなったのか。

雨も風もなかなかに酷い。

避難勧告は出てないが特別警報が出てる。

仕事行くために運転するのさえ怖い降り方だった。

幸いユウキさんのところは問題が無いみたいだし、今は雨も落ち着いてきた。

今日は一日中引きこもっていたいと思っている。

夕方からは散髪だし。

月末ユウキに逢った時に良いねと言って貰えるように綺麗にしとかないとね。

かっこいいとか言われたら多分ケーキとかご馳走しちゃうかもしれない(笑)

 

さて、犬の世話しながら夕方までのんびりしよう。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170705101937j:image