僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.06 赤面

昨日は夕方から九州地方は土砂降り。

福岡や大分、佐賀と広い範囲で大雨だったらしい。

夕方のニュースでそれを知り、仕事中のユウキさんにラインを送る。

 

「雨大丈夫?大雨の特別警報出てると知って心配です。あまり酷いなら無理せずお家に連絡して迎えに来てもらうかしてね。安全第一でお願いします(´・ω・`)」

 

これでよし、たぶん無理はしないだろと携帯を閉じかけたのだが。

そういえばユウキさんのご両親は大丈夫だろうかと思ったのだ。

一度そう考えたら気になってきて腹を決めて実家の方にお電話。

出られたのはお父様。

スタートから緊張感マックスである。

軽く挨拶を交わして電話した理由を話した。

 

お父様「あの大雨は同じ県でも別の地域、うちは晴れてるよ?」

 

ちゃんと調べたら良かった。

めちゃくちゃ恥ずかしい....。

お父様にこいつオッチョコチョイだなーとか思われてないか心配だ(´・ω・`)

勘違いしていたから謝ってすぐ切ったけど、、。

もう少しちゃんと出来なかったのか僕は。

本当に恥ずかしい。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170705203854j:image