僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.07 七夕

日付が替わり七夕。

そしてユウキさんと結婚予定までジャスト1年になった。

早いなーと思う毎日。

あと4日で付き合って8ヶ月だし。

まだ1年も経って無いのだけどそんな感じがしないくらい。

1日1日幸せに過ごさせて貰っている。

感謝しなければね(*´꒳`*)

 

さて七夕🎋と言えば短冊。

スーパーとかに行くと短冊コーナーがあり誰でも書けるようになっている。

僕も書いてみようと近寄ったんだが子供達が沢山居て恥ずかしくて。

買わなくても良いお茶を買い、さも自販機に向かう空気で誤魔化した。

まあ書かなくても十分以上に叶っている。

短冊はお子様達に譲ろう(笑)

(ちなみにチラッとみたら給料アップとか彼女が欲しいとか切実な願いもかかっていた...。)

 

みんなの願いが少しでも叶うと良いね(*´꒳`*)