僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.08 久々の登板

昨日はユウキさんは夜勤明け。

疲れた体のまま買い物にいったようだ。

僕はその間に一人カラオケしたりユニクロに行ったり。

一通り楽しんで帰宅したらユウキさんも同じ時間帯に帰宅。

眠たそうなんで少し話して電話を切ったのだが。

30分くらいしたらラインにスタンプが。

ユウキさんからだったからすぐに連絡したら眠いのに眠れなかったらしい。

睡眠導入剤飲んでるのにイマイチ眠れない。

眠れないから聖お兄さん読んでも眠たくならない。

そんな訳で連絡が来たようだ。

という訳で久々のクローザー登板。

僕はユウキさん専門のクローザー。

久々だったけど15分ほどで寝かしつけた。

やっぱりまだまだ腕は錆付いていないな(笑)

 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170707162056j:image