僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.10 ひっつきたいのに。

お題「結婚」

 

ユウキさんは寝てしまわれた(´・ω・`)

なんというか少し寂しい。

たぶん寝る少し前から反応鈍かったから、その辺りからシャットダウン気味だったんだろう。

なんとなく腹太鼓してたら煩いと怒られたし。

あれは寝落ちる寸前だったんだな。

まあ眠いなら仕方ない(´・ω・`)

 

その寝る前に話していたのは来年の夏の話。

来年の今頃は式も終わり日常生活に戻ってる。

たぶん寝室にセミダブル二つくっつけて寝てるんだと思うんだけど。

夏の暑い時期はひっついて寝ない方が良いよねという内容。

個人的にはクーラーも有るし引っ付かれても気にしないけどユウキさんは暑いの嫌みたいだから。

寂しく離れて寝なければならないようだ。

一応、新婚さんなのに。゚(゚´Д`゚)゚。

どうにかして抱きついて寝てやるー!!

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170709235012j:image