僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.14 アラサー最終盤

昨日はユウキさんはお休み。

地元の祭りを観にいっていたようだ。

ねじり鉢巻した人の波を写真で見せて貰った。

考えてみればユウキさんにとっては最後の地元でのお祭りになる。

次に見る時は嫁いだ後だからね。

たぶん何かしら感じる事も沢山あったのではないだろうか。

 

僕は一昨日から仕事が忙しくて忙しくて。

ようやく昨日の夕方に全て終わらせた。

その間やっぱりお互いの時間が噛み合わず連絡は取りづらくて...。

少し寂しかったのだが。

 

実は僕の誕生日が来た。

さすがにアラサーにもなると家族なんかおめでとうとか言わない(笑)

というかたぶん忘れているんじゃないだろうか。

なんにしても20代最終盤に突入した訳で。

頭の中は高校生と大して変わらないのになぁ。

だが普段通りの誕生日も今年は幸せに過ごしている。

ユウキさんとお付き合いして最初の誕生日。

綺麗なバースデーカードが届いたし、電話でも日付が変わった時に...。

「28歳、おめでとう。」

と言って貰えた。

以前早めのプレゼントにメガネを貰っていたのに、更にチーズケーキを用意して送ってくれたらしい。

今日、仕事から帰宅したら早速食べようと思う。

 

凄く心のこもったプレゼントありがとう。

来年は誰よりも一番近くでいられる。

その時は一緒にケーキ食べようね(*´꒳`*)f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170714080801j:image