僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.17 チクリ

昨日はユウキさん夜勤明け。

昼過ぎに帰宅して2時間くらい寝付くまで話していたか。

ユウキさんが寝たのを確認してからランニングとは言えないような緩いペースの運動。

夏の公園は夕方でも暑くて...。

走り終わったら汗だくだから近くの温泉施設に行く。

体を洗い湯船に入った瞬間のこと。

右足の中指にトゲが刺さった様な痛みが走った。

とりあえずお風呂にいる間は仕方ない。

帰宅して見てみたのだがトゲなんてない。

でも歩くとチクチクして痛い。

凄くストレスが溜まる...。

とりあえず明日も治らない様であれば病院に行こうと思う。

先生に笑われないか心配だけど。

ユウキさんも...。

「病院行ってみたら?」

と言ってくれるし。

明日は歯医者に整形と忙しい1日になりそうだ(´・ω・`)

 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170717080507j:image