僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.18 筋トレ

今日は緩めな1日。

ユウキさんは休みだからスポーツジムへ。

なんと1キロ分の脂肪が消えたとか。

食生活を見直しながら働いてる成果が出ていて何より。

 

僕はと言えば前回のダイエットで筋肉が削げ落ちたからか、なかなか代謝は上がらない。

かと言って一人だとなかなかやる気にならない。

という訳で思い切ってスポーツジムへ入会する事にした。

本来なら入会金+月謝2ヶ月で2.4万だったみたいだけどキャンペーン中で1.05万まで安くなるみたい。

しっかり運動して元を取らないとね。

来年の結婚式までにあと10キロは落としたい。

可能なら60キロ台前半まで落としたいから。

専門のトレーナーさんについてしっかり見てもらうつもり。

ユウキさんも筋肉質な人が好きみたいだし。

愛される男性になるべく肉体改造だ(笑)

週末からスタートだし頑張ろうっと。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170718005436j:image