僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.19 入会完了

今日はスポーツジムに入会届を出して来た。

ユウキさんが痩せていく以上、僕も負けてはいられない。

最初のダイエットで落ちた筋肉を復活させるべく始まれば週3くらいで通うつもり。

しっかり動いて美味しいご飯を食べるのだ。

登録後は買い物へ。

ジムは運動靴が必要らしいのだが室内用は持っていなかった。

良い機会だし買おうとその足で出かけたのだが。

1件目は潰れていた。

2件目はサイズが無かった。

ここまで来たら買わずに帰るのは腹が立つので隣町のスポーツショップまで遠征。

やはりサイズ不足や甲の幅に悩まされつつ、気に入ったものを購入。

6000円ほどの出費になった。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170719174813j:image

帰り道、少し疲れてお茶をしようと方向転換。

いつも行く喫茶店に。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170719174823j:image

チーズケーキを食べてダラダラ過ごす。

携帯で家の内装集なんかを見ていたらあっと言う間に1時間ほど経っていた。

頭の痛い問題も多々あるけど何かを作る作業ってのはやっぱり楽しい。

 

スポーツジムは明後日からスタート。

しっかり動いて男磨きして。

ユウキさんに惚れ直してもらえるように頑張ろう(о´∀`о)