僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.21 反省だらけ

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170721094059j:image

昨日は仕事関連の研修会からの懇親会。

僕が結婚するのを知って周りが弄る、僕があしらうの連続。

年配の同業者さんが割とからみ酒で少し苦労したが...。

なんとか爆発せずに済んだ。

僕がイラッとしたのを即気がついて声をかけてくれたのは父だった。

流石我が親、息子がどのタイミングで切れるのかよくご存知だ(笑)

今後は大人にならなければいけない。

28にもなって父に宥められて頭を撫でられるようでは情けない...。

 他にも色々あり凹んて帰宅。

 

ユウキさんは寝ずにテレビを見て待っていてくれた。

なんで好きな人の声ってあんなに心地よく聞こえるんだろうか。

それまでの不機嫌が消え去るまで時間はかからず。

今日は聞けないと思っていたユウキさんの声が聞けてすごく嬉しかった。

 

あと8日でユウキさんに逢える。

あと少し、頑張ろう(*´꒳`*)