僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.22 ジムデビュー

お題「健康」

 

昨日からスポーツジムデビュー!

ユウキさんの体重に追いつく為に。

まずは3ヶ月で7キロ落とす...。

測定器みたいな機械からはあと15キロ痩せろとか言われた...。

一年かけて気合い入れてやればなんとかなるはず(´・ω・`)

初日はエアロバイク30分くらいで14キロ。

筋トレマシン的なやつを6つくらいこなす。

それぞれ10×2。

たぶん運動量は全然足りないんだろうけど。

初日から飛ばしたら怪我しそうだし。

平日会員なのに平日でも夕方には使えなくなるのが不満ではあるが...。

明日も行けたら行く予定。

帰り道にザバス買ってきてみた。

ユウキさんから勧められたココア味。

なんか朝か寝る前に取れば良いらしい。

しばらくは朝かな。

しっかり鍛えて最終的には−15キロ目指すぞー!

 

‪ジム初日(帰宅後測定)‬
‪体重:77.1Kg‬
‪体脂肪:27.5%‬

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170721191740j:image