僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.23 激務

昨日は凄まじく忙しい一日。

今年一番忙しかった気がする。

まあこれまでが静か過ぎたんだけど。

ユウキさんは夜勤明け。

眠いだろうに疲れて半分死んでた僕の為に電話してくれた。

ユウキさんの声だけで少し体力回復。

感謝、感謝。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170722191156j:image

昼のお仕事をハイペースで終わらせたら今日もジム。

ユウキさんが寝ている間に、バイクや筋トレマシーンでしっかり運動してきた。

運動後には併設のカフェで間食。

焼きおにぎり美味いのよね(´・ω・`)

明日はジムがお休みだからしっかり体力回復に努める。

ユウキさんは式の衣装合わせに行くらしい。

どんな衣装になるか本当に楽しみ。

ユウキさんの花嫁姿早く見たいな(о´∀`о)

 

ジム2日目(寝る前に測定)
‪体重:77.2Kg‬
‪体脂肪:27.9%‬

 

‪当面は体重の増減より筋肉つけるの優先(´・ω・`)‬


「鳥獣戯画ジム」