僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.24 若い女子と食事など

昨日はジムがお休み。

両親は旅行だったので一人で仕事をこなす。

途中熱中症になりかけたけど何とか仕事を終えたら、夕方までゆっくり休む。

夜は体力回復を兼ねて焼肉へ。

しかし予想外だったのは妹が家にいた事。

仕事終わらせて帰ってきた妹を駅で拾い二人で焼肉へ。

妹と二人で出かけるのは勿論、二人で焼肉とかも生まれて初めてな気がする。

仕事の愚痴を聞き、妹の彼氏話やユウキさんの話など恋バナ?をして過ごした。

結婚するなら3年後とか身内だけの式にしたいとか、どうお互いを呼ぶかとか。

若いなーって微笑ましくて微笑ましくて。

二人で食事とかどうなるか不安だったが意外と楽しかった(笑)

また機会があれば妹と食事に行ってみたいな。