僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.27 初日ー。

今日から京都出張。

先ほど仕事を終えてホテルに入った。

ユウキさんは夜勤だから、僕が起きていられたら電話してみようかな。

それくらい、いま眠い。

 

さて仕事が午後には落ち着いたから自由時間に一人散策。

水族館や鉄道博物館に行ってきた。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170727200246j:image

イワシの大群が綺麗だったし。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170727200325j:image

アシカは可愛かった。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170727200337j:image

その後は鉄道博物館

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170727200345j:image

雷鳥に興奮する。

僕にとって雷鳥と言われたらやっぱりこれなんだ。

2時間半くらいしか自由時間は無かったが楽しく過ごした。

次に来るときはユウキさんとデートで来たいけども。

人混みも凄いから難しいかもしれないな。