僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

7.31 見惚れた瞬間

ユウキさんが我が家に来て3日目。

今は衣装合わせ中。

ご両親もいらしてるから僕は一人で街をぶらぶら。

夕方からは両家家族で食事会。

今から緊張する。

 

さて皆様は好きな人を見てこの人綺麗だなって思う瞬間、最近あっただろうか。

僕はあった(笑)

昨日、イベントで隣町のアリーナに行ってきた。

ユウキさんが先に到着して、後から僕はスタンドへ。

暑いし、湿気は酷いし、汗は滴り落ちる。

最悪の環境だった。

だからアリーナへ向かう坂道は最悪の気分だったのだけど。

スタンドに入った瞬間、そんな気持ちは吹き飛んだ。

先に来ていたユウキさんが友達と楽しそうに話しながら楽しそうにイベントを観ている。

その姿が本当に綺麗だった。

久々に逢えたのも有るのだが、そんな事が頭から抜けるくらい。

ユウキさんが綺麗で可愛かった。

5分くらいスタンド上からユウキさん観察。

見惚れて過ごした。

 

やっぱりユウキさんの事が大好きだ。

どんなアイドルや女優さんよりも。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170731125552j:image