僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.01 両家で食事

昨日は両家で食事会。

お昼過ぎて衣装合わせを終えた友紀さんやご両親と合流。

電車に乗って我が家へ帰還。

ご両親にどんな家か見てもらった。

どうやら安心して貰えたようなので僕としても嬉しい。

1時間ほどお茶を飲みながら話をして、食事へ。

みんなでお酒を飲み食事をして話す事で少しずつ家族になる実感が増してきた気がする。

僕は楽しくて飲み過ぎた。

ユウキさんのお母様に...。

「先日のアリーナでのユウキさんが如何に綺麗で見惚れていたか」

を絡み気味に話していた気がする。

 

うざい...ひたすらにうざい娘婿(予定)

 

それでもお母様は。

「そんな風に言って貰えて娘は幸せです」

と優しく対応してくださっていた。

穴があったら入りたい...。

食事は終わりそれでもしばらくみんなで話をしていたのだが僕はダウン。

先にタクシーで帰宅することに。

ユウキさんは足元がふらふらな僕を心配してタクシーまで見送ってくれた。

あそこで引き摺り込んで一緒に帰れたらどれだけ嬉しいか...。

とか考えながら帰宅。

やっとの思いで布団に入り、帰宅して寝るとユウキさんに連絡したところで意識が落ちた。

 

次に逢える日は8月末。

今回は沢山用事が有ってなかなかイチャつけなかったけど。

来月はしっかり遊ぶ。

ユウキさんは首を洗って待ってなさい(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170801081328j:image