僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.03 ドラクエ 始めました!

ユウキさんが帰って数日。

次の日程は決まっているものの寂しい。

なので寂しさを紛らわす為に今更ながら3DSを始めた。

以前からさわってはいたのだがウイイレみたいなスポーツ系ばかり。

それでは飽きてしまうので今回はRPGにした。

で、そのソフトというのが。

 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170803135833j:image

ドラゴンクエストⅦ  エデンの戦士たち

 

なぜ最新ではなく今更Ⅶという声が聞こえる気がする(笑)

なんの事は無い、ただすぐにやりたかったからだ。

いま中盤あたりに来ている。

もともと僕はチマチマとレベル上げて金を稼ぐのが好きなタイプ。

各ステージだいたいこれくらい有れば勝てるという適正レベルがあるが、それを出来るだけ超えた状態で戦いたいタイプ。

仕事が終わり友紀さんが帰宅するまでの時間、ひたすらレベル上げてして過ごしている。

たぶんレベル上げの一番の被害者は井戸まねきだろう(笑)

8月に逢いに行くまでには全面クリア出来るだろうか。

ひとまず寂しさをゲームにぶつけてあと3週間乗り越えてみようと思う(´ω`)