僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.05 気がすむまで...。

お題「今日の出来事」

 

今日も暑い。

セミは相変わらずなぎ倒しだし台風は近づいてきてる。

幸いこちらはまだ影響などは出ていないけど。

ユウキさんは九州の人だから少し心配。

仕事行く時は原付だし風に煽られたりしないか。

無理の無いように通勤してほしいな(´・ω・`)

 

昨日は僕が仕事が忙しくて、ユウキさんは休み。

彼女の方はどうやら式の衣装合わせに行っていたようだ。

系列店舗で探したけど気に入ったものが無かったらしい。

別のお店を探して良い白無垢にたどり着いたようだ。

結婚式なんて基本的には何回もするものでは無いし、する予定も無い。

悔いの無いように着たいものをしっかり選んで好きなようにしてほしい。

僕は衣装合わせの様子を見てないけれど。

きっと綺麗な花嫁姿なんだろうね。

隣に立てる日が楽しみだ(*´꒳`*)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170805073347j:image