僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.06 少しは効いてる?

全身が痛い。

 

昨日はユウキさんは夜勤。

前日の夜が遅かったみたいでラインにも反応無し。

ぐっすり寝ていたようなんで、僕は久々10日ぶりのスポーツジムへ。

初めてプールを利用した。

そして即後悔。

なんと僕は知らない間に金槌に進化していたようだ。

あの魚のように泳いだ12歳の記憶はなんだったのか。

16年ぶりにプールに浸かり10秒で僕は泳げないと理解した。

しかしこれで出るのは恥ずかしすぎる。

せめて30分は泳がないとと思い回りを見渡すと救い主を発見。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170806075455j:image

ビーーートバンーーー(ド○えもん風)

救世主を掴んでプールに戻りバタ足だけで25mプールを5往復。

おもちゃの船より遅いスピード。

隣を80代のおばあちゃんが凄い速さのクロールで泳いでいく中、ほぼバタ足のみ。

恥ずかしかった。 

プールは30分で退散。

実際、身体もきつかったから良いタイミングだったかもしれない。

その後はマシントレーニングとバイク。

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170806075514j:image

バイクは初めて1時間漕いだ。

それでも餃子一皿なのね...。

ただ、これを見て食べる量を減らすかと言われたらそれは無い(笑)

動けば腹は減るのだ。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170806075703j:image

ランチはパスタセット

運動分を即回収(笑)

千里の道は一歩からとは言え、先は長い...。