僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.07 考えすぎ?

今日はユウキさんか夜勤明け。

明けは眠たいだろうから帰宅後に少し話したらバタンキューが常。

毎日お仕事お疲れ様だから休養の邪魔なんて以ての外。

暇を持て余した僕はいつもの喫茶店へ。

ケーキセットを頼んでからユウキさん宛ての手紙を書いて過ごす。

もし出したなら今月二通目。

あんまり出したら悪い気もするから出すかどうか少し考えてしまう。

知り合いの店員さんはラブレター書いてると知ると紅茶を置いたらスッと厨房に帰って行った(笑)

手紙を書いたら今度は読書。

のんびり読んでいたらあっと言う間に17時。

3時間以上時間が経過していた。

お店に申し訳ないから紅茶をもう一杯注文。

来た時は満員だったお店、気がついたらまばらになっていた。

 

最近手紙は出し過ぎじゃないかとか比較的小さな事で悩んだりしている、、、。

マリッジブルーだろうか?

まだなるには早いよね(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170807002057j:image