僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.10 早い者勝ち

昨日は一日身体がだるかった。

仕事終わってからは昼寝。

それでも身体がだるいのは親不知抜いたからか夏バテなのか。

ユウキさんも昨日は体調崩して仕事を休んだらしい。

二人揃って体調不良とは仲の良い二人らしい(ポジティブ)

 

そうそうユウキさんに逢えるまで後2週間になった。

お互い忙しいけど毎日電話する中で、どこに行きたいか、何がしたいかを話している所。

デート前はこれが一番楽しい。

 

ただ毎日思ってるけど電話してると時間の経つのが早いのなんの。

あっと言う間に寝る時間。

僕はだいたい電話を切る前に「愛してるよ」と伝えるんだけど。

これがユウキさんが言おうとしたタイミングより大抵少し早めらしい。

「私が言おうとしても先に言われる」

と言われてしまった(笑)

そりゃ僕だって偶には先に言われたいけど。

なんか恥ずかしいのか言いそうな感じじゃ無いから先に言ってしまう(笑)

大抵ユウキさんが眠たそうにし始めてから言ってるんだけどなー。

まあ早い者勝ち言ったもの勝ちと言う事で大目に見てもらおう。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170810080821j:image