僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.11 半年...。

このブログが出来て今日で半年らしい。

メールが来るんだね。

そんな機能があるとは知らなかった。

半年前に書き始めた頃と今、基本的には変わらない。

ユウキさんが彼女から婚約者になったくらいかな。

書いてる内容もワンパターンでしょ?

でも毎日事件なんて起こらないからこんなもんだと思う(笑)

好きな気持ちも変わらない、むしろ増している。

周りからは今だけだとか言われる事もあるけれど意外と僕は気にしてない。

ユウキさんはどう考えるかは別にして、僕は意外と一途に好きでいるタイプなんですよ。

だからどうしたと言われたら困るけど(笑)

 

早く逢える日にならないかな。

初日の夕飯はどこに食べに行くかもう決めたのだ。

今は二人で食べて飲んでのんびり話せたらそれが一番の幸せ。

明日から仕事が忙しくなるけど。

乗り切ってユウキさんに甘えるぞー(*´ω`*)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170811194248j:image