僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.17 つい買ってしまう物

お題「愛用しているもの」

 

そう言えば、昨日は雑貨屋さんに寄ってきた。

初めて行く店だったけど明るい雰囲気。

男一人で入るのはなかなかに勇気がいる。

微妙に浮くのだ。

何かないかなと歩き回って買ったのがペンギンのレターセット。

封筒も便箋もたっぷり入ってる。

可愛いレターセット見つけるとつい買っちゃうんだよね...。

 

ユウキさんが手紙を入れるものを探しているらしい。

僕があまりに出すから納めてた缶がいっぱいになったとか。

僕は書いてる内容やパターンが似てるものもあるし、もし邪魔になるなら処分しても良いからねと伝えた。

でもユウキさんは...。

「やだよー。しっかり納められる缶探さなきゃ。無印に有るかな」

って大切に取って置いてくれるみたい。

本当に嬉しい。

そういう優しいところが、何の変哲も無い手紙を大切にしてくれるところが...。

僕は大好きだよ。

お言葉に甘えて、また手紙を書こうっと╰(*´︶`*)╯♡

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170816215641j:image