僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.18 相乗効果

今日は少し風邪気味。

喉が枯れてる。

部屋が乾燥してたのに水分も取らず寝たからか。

取り敢えず帰宅したら風邪薬飲んで休もう。

無理してもろくな事は無い。

もうすぐユウキさんに逢いに行くんだから。

 

お互いがお互い意識しながらジムに行くようになって一カ月。

スタート時期に差はあるもののお互い順調に運動している。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170818075134j:image

マシントレーニングもある程度回数を出来るようになってきたし、バイクも1時間漕いでもあまりフラつかなくなってきた。

ユウキさんは体組成調べたら脂肪が1カ月で0.8㎏減ったとか。

僕は週明けに体組成調べる予定で、たぶん何かしら成長してるんじゃないかなと考えて少しワクワクしている。

相変わらず体重はそこまで変わらないけど胸やふくらはぎが少しだけ筋肉質になってきたような気がするし。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170818075422j:image

食事も出来るだけ肉野菜中心にしてご飯は少なめに。

食べるならお昼に食べている。

お互い式の時に綺麗に衣装を着たいから今が頑張りどき。

スタイル良くしてユウキさんに惚れ直してもらえるように頑張らなきゃ╰(*´︶`*)╯♡

 

でも食べちゃうんだよな...。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170818075048j:image