僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.22 気分は24

24てドラマ知ってるだろうか?

キーファーサザーランドさんが主演のドラマ。

1話をある日の1時間に見立てて24時間で1シーズンのドラマ。

あのドラマで一番らしい表現は話の中で進んで行く時計の表現だと思ってるんだけど。

いま僕はあんな感じの時計が頭にちらついている(笑)

 

明日はユウキさんに逢いに行く日。

その日まで24時間を切った。

このブログを書いている時点では残り16時間くらいか。

既に日付が変わり約8時間。

一日の3分の1が終わった。

あと残り3分の2、16時間。

時計の針は順調に進んでいる。

何か用事をこなしながらも頭の中にあの緑の時計みたいなものがチラついている(笑)

ユウキさんは今日が夜勤明け。

たぶん明日の用意をしたらそうそうに寝てしまって逢うまで話せないだろう。

早く今日1日が終われば良いな。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170822072344j:image