僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.24 2日目ー!

2日目突入ー。

昨日はひたすら歩き回る。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170824072310j:image

喫茶店でお茶したり、好きな北欧系食器や家具を見たり、結婚指輪を試したり...。

指輪をつけた瞬間とかちょっと感動した。

(試着しただけなんだけどね)

ふらっと入った雑貨屋さんでは夫婦に間違えられた。

二人の雰囲気が凄く似てるから夫婦かと思ったと言われて嬉しかったな。

ユウキさんは「まだです」と即答してたけど...。

夕飯はいつも二人で行く焼き鳥屋さんでしっかり食べて、ホテルのバーで飲んで、、。

あまりに沢山動いたからか朝から体が重い。

でも楽しいし幸せ。

 

さて2日目もおそらく指輪を見て歩く。

その後はユウキさんの実家にお泊まり。

という事はいちゃいちゃは出来ないので...。

 

襲いかかるなら今だな←

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170824072250j:image