僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.25 3日目、夏休み終了

今日は3日目。

昨日は22時くらいまで飲んでから寝た。

朝は7時起き。

ご両親に挨拶してからシャワーを借りる。

ユウキさんは朝は8時過ぎに起きて来たけど。

朝ごはんの後、フッと消えたから化粧かなと思ってたら僕が畳んだ布団敷き直して二度寝していた(笑)

今はユウキさんの起床待ち。

寝顔が可愛いから思わずツンツンしたくなるけど我慢、我慢。

昼からどこに行こうかねー。

 

追記

10:17起床。

とりあえず後ろから抱きしめて脇腹やお腹の肉を揉みしだいといた(笑)

待ってたんだからこれくらいは良かろう。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170825094144j:image