僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.26 寂しがる間も無く。

今日は朝から地域の草刈り。

8:00から鎌なんかを持ち近くの神社に集合。

2時間半ほど草刈りなどに勤しむ。

流石に慣れない草刈りは足腰に響いたのか非常にだるい。

 

昨日、ユウキさんの地元から帰宅したけど寂しがる間も無く忙しい1日だった。

まあでもその方が良いのかもしれない。

やっぱり寂しいと暫くションボリが止まらなくなるし。

それに寂しがるより次の楽しみを目指した方がメンタル的に良さそう。

来月はユウキさんが地元に来るのだが仲人さんに挨拶がてら一泊二日で旅行に行く事になった。

ドライブデートとか初めてだし、まして高速道路使う旅行も初めて。

いまからワクワクドキドキしている。

早く九月末にならないかなー(笑)

 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170826224152j:image