僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.30 貴女が一番。

「誰よりも好きだよ。」

「可愛いし綺麗だよ。」

「他の女性なんて目に入らないよ。」

 

そんな事をユウキさんに言ったら。

 

倉持由香が目の前にいても?」

 

と言われた。

なるほど確かに僕はグラビアなら倉持由香が一番好きだけども。

ユウキさんの口からそのセリフが出るのが予想外でびっくりした。

冗談でも「〜よりも?」って聞いてくれるが嬉しい(笑)

 

もちろんユウキさんが一番ですよ。

 

たぶん一般的にはユウキさんより綺麗な人や可愛い人は沢山いる。

でも僕にとってはユウキさんが一番可愛くて一番綺麗、一番大切。

 毎日寝る前に愛してるよって伝えたら。

 

「いつも愛してるよって言う前、私の名前を呼ぶ時に癖があるよね」

「愛してるよって言いたいんだなってすぐ分かる」

 

って言われた。

そう、僕が毎日毎日言うから癖がバレてるのだ。

言われて僕が拗ねたら。

「拗ねないの、可愛いよ?」

って...。

可愛いは最高の表現らしいから。

つい機嫌を直してしまう。

結局、僕はユウキさんの手のひらで転がされてるのだ。

 

今日はユウキさんは夜勤。

休憩の時間的に連絡できないのが残念。

今日も言いたかったな。

「おやすみ、愛してるよ」って。