僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

9.07 心配性なんだろうか?

お題「今日の出来事」

 

今日は夕方までみっちり仕事の日。

16時くらいまで頑張り、仕事を終わせてからlineを確認。

ユウキさんは早番のはずだからそろそろ帰るはずとか思いながらダラダラ。

しかし待てども待てども返事はない。

普段必ず連絡が来るのに...。

こうなると段々不安になってくる。

 

怒らせた?

 

単純に仕事が長引いてる?

 

もしかして事故とかにあってない?

 

心配しながら過ごして数時間。

20時くらいになってやっと返事が来た。

どうやら酷い立ち眩みと貧血で仕事休んで寝ていたらしい。

しばらくして掛け直したが話しかけても反応は鈍い。

やはり夏の疲れもあるのだろうか?

とりあえず邪魔にならないように自分からおやすみを伝えて電話を切った。

近くないから、飛んでいく訳にもいかないし。

明日には回復してると良いな...。

(写真は仕事のお疲れ様会。)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170906225856j:image