僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

9.09 ビアガーデン

お題「今日の出来事」

 

昨日は仕事の打ち上げで今年初のビアガーデンに行ってきた。

ビルの8階にある店。

雨も無く良かったなとは思うけど...。

 

寒かった。

 

流石にこの時期の夜は冷える。

ビルの8階だと風も強いし...。

そのせいか1時間ちょっとで解散(笑)

二次会はカラオケだったようだ。

僕はそんな体力は無いので全力で固辞。

馴染みの店で1時間ほど飲んでから帰宅した。

ユウキさんが待っててくれてると思ったし、早く話したかったから。

帰宅したらさっそく電話。

1時間半くらい話した辺りでそろそろ寝ようかと言われて電話を切ったんだけど。

 

ユウキさんそのあとポテチ食べてるし(笑)

 

深夜のポテチ....。

悪魔に魂でも売ったのかな?(笑)