僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

9.10 達成率6割

お題「貯金の方法」

 

以前、指輪貯金をしていると書いた事があった気がする。

最初の目標が20万だったんだけど足りないと感じたので目標30万に引き上げ。

ひたすら貯金に励んでいる。

特に小銭貯金は馬鹿にならない。

1日の終わりに1枚の500円玉を貯金箱代わりの瓶へ入れて行くのはストレス発散にもなってる気がする(笑)

そして昨日、最初の目標だった20万を突破した。

達成率は67%まで来た。

指輪作るには1ヶ月はかかるらしい。

最低でも3月頭には注文になる。

としたら貯金は2月末までの残り5ヶ月間。

こっからが勝負。

節約頑張るぞー(*´ω`*)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170909221748j:image