僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

9.11 不機嫌宣言

お題「これって私だけ?」

 

何日か前からユウキさんの声が少し変わった。

なんかイライラした感じ。

僕はなんかしたかな〜っと考えていたけどそこまで理由は思いつかない。

しかし気にはなるから思い切って聞いてみた。

 

「なんかイライラしてる?」

 

割と勇気のいる質問。

ただその時はイライラしてないよとの返事。

ならまあ僕が理由では無いだろうと考えて深く突っ込まなかった。

その時点での僕のイライラ予想は..。

 

【鼻づまり有るし花粉症からのイライラ】 

 

数日後、夜勤明けのユウキさんから。


「私やっぱり最近機嫌悪いかも」

 

との不機嫌宣言!

 

そうでしょうとも(笑)

 

ユウキさん的には最近眠りが浅いのと鼻づまりが強いからだったみたい。

予想通りだった。

 

でも僕は凄く嬉しかった。

この数ヶ月間、おそらくユウキさんの家族の次に声を聞いてるのは僕だ。

顔を見なくても声でユウキさんの機微が分かるようになってきた事が嬉しかった。

イライラしてる声、眠たくなってきた声、楽しそうな声、凹んだ時の声。

これからは僕が一番聞く事になる。

少しでもユウキさんが穏やかに過ごせるように。

僕はユウキさん研究の第一人者になりたいと思った。

誰にも譲れない僕だけの仕事なのだ(*´ω`*)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170911000934j:image