僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

9.13 初注意

昨日は早めに仕事終わりジムへ。

ユウキさんは仕事終わってから病院。

ここ最近、低血圧で立ちくらみになったり鼻炎が酷くなってきたから内科いったようだ。

僕としては立ちくらみにが気になってたから診療終わったら結果教えてねと言っていたんだけど。

病院は終わってるであろう時間になっても連絡が来ない。

しばらくして届いたラインを見たらご飯食べに行ってから、本屋さんに寄っていたらしい。

流石に心配していたので...。

「出来れば心配してたから病院終わったタイミングで教えてほしかったな」

と注意しておいた。

お腹が空いていたらしく...。

「病院終わったからお昼だー!」

と頭が切り替わっていて忘れたとの話だった。

そう話した上で「ごめんなさい」って謝ってくれたから良し。

 

考えたらユウキさんに注意するとか初めてな気がする。

若干lineの文章にしたらキツイ文面になったかもしれないのが気掛かり。

一応、夜電話した時にもフォローはしたけど。

ユウキさんの事、心配する人が家族以外にも増えてるんだよってのを感じてくれたなら良いな。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170913080750j:image