僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

9.16 泣きっ面に蜂...。

今日は朝から最悪な日。

朝からテンション低めに仕事に出かける。

終わり間際に仕事でミス。

近所の方に激怒される...。

とりあえず話を聞いた上でこちらが悪いので謝罪。

仕事のトップは両親なので報告して指示を乞うと...。

「あー、俺から謝るから。あんまり気にしないでいいよ。」

との事だったので切り替えて仕事を終わらせた。

 

そんな事もあり昼からは更にテンション低く過ごす。

救いはユウキさんと話せた事かな。

開口一番に「昨日はキツく言ってごめんね」と言われた。

僕が悪いのに先に謝ってくれたのが優しい。

仕事のミスした事を話したら慰めてくれて。

「ランチして気分転換しておいでよ。」

と提案をくれたのでそれに乗っかる。

お昼はよく行く喫茶店でパスタランチ。

しっかりチーズケーキまで食べて来た。

今日はダイエットを忘れる事にしたので、明日からまた運動しよう。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170915221557j:image