僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

9.17 ダウン

お仕事先で昼から飲まされたから気持ち悪い。

車で行ってたからノンアルビールだったけど、僕はあれは苦手。

なのにどんどん注がれて飲んでしまったから...。

ユウキさんが帰るまで暫く寝ておく。

 

そう言えば今日あたりにユウキさんが注文していたチタンの指輪が届くんじゃなかったかな。

僕の結婚指輪は仕事で着けられないから作らないんだけど、飲み会とか一緒に出かけた時用に買ってくれた。

あと浮気防止用も兼ねてかな?(笑)

どんなものか楽しみにしておこう。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170917144034j:image