僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

9.22 秋らしい空気

秋らしい季節になってきた。

気温も下がり始めたし雲もうっすらな感じ。

少しずつ夏が消えて行く。

去年のこの時期は別れて2ヶ月目で荒れ方は落ち着いたけど地味にやさぐれていた時期だった。

と同時にユウキさんとライン交換したのもたぶん9月末か10月初め辺りだった気がする。

あの時の自分に会ったら来年の今頃は幸せに過ごしてるよって伝えたいな(笑)

ユウキさんは優しい厳しく支えてくれている。

日々感謝です。

僕も支えになれていたら良いのだけど。

まだまだ修行が足りないかな。

 

涼しくて物思いに耽るにもバッチリな秋。

本当に良い季節になってきた(*´꒳`*)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170921231011j:image