僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

10.3 名簿作り

お題「結婚」

 

今日は仕事が終わってからひたすらパソコンとにらめっこ。

披露宴参加者の名簿作成に取り組んで過ごした。

一度昼過ぎに終わりかけたのだが、不注意でデータを消去してしまったので最初からやりなおし。

取り敢えず新郎側が50〜52人くらいになりそう。

新婦は30人いかないくらいの様なので70後半くらいになりそうだ。

友人関係は極力絞って仕事関係者が殆どだ。

友人は二次会で気兼ね無く騒ぎたいしね。

明日やる事は前泊する親戚のホテル確保かな。

両家合わせて9部屋確保しなくてはならない。

暫くはドタバタが続くなー。

 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171003222544j:image