僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

10.04 黙々と。

今日も黙々と名簿を作る。

ユウキさんが低血圧で仕事を休んだのを聞いたので彼女の分も僕が名簿作り。

おそらくこの2週間忙しかったり緊張したりが続いたから疲れもあったのだろう。

扁桃腺が腫れたらしく風邪のひき始めらしい。

隣にいたら様子見ながら過ごせるのになーっと寂しく思う。

やっぱり彼女が近くにいないの寂しい。

世間の遠距離カップルに比べたら近いとは思うけど、そんなん知らねーよと思うくらい寂しいのだ。

それでも黙々と仕事したり式の準備したり頑張れるのは、ユウキさんが...。

「貴方と結婚出来るようになって良かった」

って呟くように言ってくれたから。

「私は今幸せだよ。」

その一言で何だか気持ちが暖かくなるし頑張れる気がする。

今はまだ分からないけれど入籍が早まる可能性が出てきた。

もう数ヶ月後には関係がかわる。

彼氏彼女→婚約者→夫婦

この1年で目紛しく変化していく事に驚いたり、焦ったり、喜んだり。

しばらくはこの激流を楽しむ事にしようっと。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171004190534j:image