僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

10.09 デートの約束

今月、ユウキさんに逢うまで後2週間を切った。

1日1日が早く感じるのは歳だからか。

今回は2泊3日コース。

初日はユウキさんが好きなグループのライブを観に行く。

僕は初めて行くライブだから今から緊張。

何を着ていけば良いのか、ルールはあるのか、要予習だ。

2日目はフリーなので早めに合流していちゃいちゃしたいなーという希望。

さっき意を決して2人っきりでいちゃいちゃしたいんですがと伝えたらOKとの話だったので嬉しい。

実家だとね、なかなかいちゃいちゃ出来ないからね。

ぐへへへっとヨダレを垂らすタップであった...。

 

たぶん夕飯は家族みんなで食べるからユウキさんの好きな物を用意しないと。

今から凄く楽しみ(*´ω`*)