僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

10.10 やらかしたー!

昨日は朝からやらかした一日。

僕は朝起きたらユウキさんにラインするのが日課(?)になっている。

おはようから始まり大抵は僕の仕事がいつ終わるかやユウキさんの仕事の確認。

朝早いし返事は無いのだけれど書いているのだが...。

 

今朝は寝ぼけていたらしい。

昼前に既読になってるかなーとラインを覗いたら書いたはずの文章が無い。

おかしい確かに僕は6時半くらいに書いたぞと思っていたら嫌な事に気がついた。

 

なぜか妹のラインが一番上に来ている。

 

「あれこれやばいんじゃね?やらかしたんじゃね?」

 

とか思いながら恐る恐る妹のラインを開くと...。

 

予想通りユウキさん宛のラインが(笑)

 

ユウキさんに送ったつもりがまさかの妹に送っていたのだ。

これは最強に恥ずかしい。

身悶えしながらどうするか考えた結果、まず妹に間違えたわーっと軽く謝る事にした。

しかし既読がつかない。

 

「あかん、これはネタにされて笑われたりするやつか?」

「それとも普段使わない顔文字とか使ってるから引かれるやつか?」

「なんならこれをネタにバラされたくなければカルピスとハーゲンダッツ奢れとか言われたりするのか?」

 

と悩んでいたら妹から返事がきた。 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171009142650j:image

妹「よいのよ。」

妹「ほっこり。」

 

想定外に生暖かい優しい返事!

これはこれで物凄い恥ずかしいんですけど!

 

とりあえず次からラインする時は、よくよく相手を確認しようと固く誓うタップでした。