僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

10.15 予定変更

ユウキさんの宿泊先を変更した(´ω`)

最初は二泊三日の二日目からの予定だったけど。

ライブイベント後に泊まるホテルがあまり治安の良い辺りでは無くて...。

前から少し気になっていたのだ。

さっき初日の夕飯はどこで食べるか話していた時に思い切って初日も我が家に泊まらないか提案してみたのだが。

「遊びに来たのに泊まるのは迷惑にならないか」

そんな心配をしていたユウキさん。

さっそく両親に話をしてみたら...。

 

父「うちはなんとでもなるよ。泊まってくれたら嬉しいよ。」

 

母「いちいち確認する必要ないよ。いつでも泊まりに来たら良いよ。」

 

との回答。

みんなユウキさんの事、大好きだしウエルカム。

ユウキさんは寝てしまっていたから、とりあえずラインに両親の回答を送っておいた。

うちの家族のウエルカムな感じがユウキさんに伝わるなら嬉しいな。

 

とりあえずこれで二日目にデートするのも楽になった。

あと6日間、仕事頑張って片付けよう。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171015012607j:image