僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

10.16 「言いつけてやる!!」

これは今日父から言われたセリフ。

最近父が体調がよくなくて仕事を休むことが増えた。

頭が痛いとか怠いとか言ってるのだ。

という訳で僕は最近仕事が少し多い。

仕事をちょっと多めにして父の分を削っているからなんだけど。

余りにも続くし体調悪そうだから病院に行けと言った。

だけど父は聞こうとしない。

 

だんだん腹が立ってきたから...。

「そんなに病院行かないなら、僕も病院行かない!」

と宣言してみた。

というのが僕も実は歯が痛いのを放っている。

治療自体は済んだのだがちょっと深く治療をしたので歯が染みるのだ。

人によって期間はバラバラで1週間ほどで痛みが消える人もいれば数か月かかる人もいる。

僕は3週目くらい。

なので痛み止めをもらいに病院に行こうか悩んでたのだ。

 

という訳で上記のようなセリフを言ってみたのだが、帰ってきたセリフは最初のセリフ。

誰に言いつけるかといえば簡単、ユウキさんだ。

基本的にユウキさんは優しい。

ただし例外があって体調が悪いとか何か調子が悪い時にそれを対処せずに放っておくと厳しい。

それを知っているからこそのセリフ。

 

父は基本的に頑固&頑固で病院嫌い。

こうなると徹底的に仕事とか行ってもらってよっぽど追い詰めないと駄目かもしれない...。

たまにどっちが子供でどっちが大人なのか分からなくなる時がある。

本当に困った人だなぁ。。。