僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

10.17 習慣づけ

ちょっと結婚後の事も考えて家事に手を出し始めた。

とりあえず洗い物をしてみる。

我が家は父が洗濯軍曹、母が台所をこなす。

まずは食後の洗い物だけでもやってみようと2日ほどやってみた。

いや~やってみて思うけど食後に洗い物するのってだるい。

これをこなす母やユウキさんは凄いと思う。

たぶんユウキさんなら作りながら片付けるだろうけどそんな器用にできるような僕ではないので...。

洗い物を片付ける習慣を付けるところから始めてみようと思う。

そしたらユウキさんが疲れてる時やいない時でも一人で何とかできるだろうし...。

結婚後にいきなりやり始めたら手際も悪いしたぶん三日坊主になるだろうから。

ちょっとずつ、ちょっとずつね。