僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

10.20 山道ドライブ

今日は仕事が昼で終わったので家の用事を済ませて過ごす。

昼過ぎに父の夕飯を用意したら完全にフリー。

という訳で1人で山道をドライブ。

隣の市までユウキさんが好きなせんじがらを買いに行ってきた。

なんでもそうなんだけど、好きな人の喜ぶ声や顔を想像したら大抵のことは気にならなくなる。

雨の日で運転は怖かったが無事にお店に到着。

しっかり吟味した上で彼女の好きな豚ホルモンのせんじがらを購入。

これで家飲みのアテが手に入った。

美味しいってモグモグと食べるユウキさんは最高に可愛い。

その笑顔の為にも、あと1日。

頑張って働こう。