僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

10.23 帰り道に更新。

いま帰宅の途中。

やっぱり別れ際は寂しい。

気分的に重いから気分転換にブログ更新する。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171023221840j:image

初日はGLAYのライブへ。

初めてのライブ参戦。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171023222628j:image

始まったら周りの空気に圧倒されて怖気付く。

隣のお姉さんはスタートした辺りから感動して泣いてるし。

少し助けを求めようかなと隣を見たらユウキさんもエンジン全開。

僕は諦めて少し下がり気味に参加した(笑)

しばらくして慣れて来たらコールや拍手するタイミングも分かってきたので戦線復帰。

落ち着いてからは好きなバンドでのユウキさんの様子が知れて楽しかった。

僕が知らなかったユウキさんの新しい魅力を見つけた気がする。

熱狂してる彼女は凄く可愛いかった。

そんなこんなで約2時間のライブを楽しく過ごした。

 

2日目はフリーな日。

台風が一番強烈な日。

昨日はユウキさんの日だったからか、2日目は僕のワガママを聞いてくれた。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171023220237j:image

ランチして好きな花屋さん、ショッピングモールを歩く近場デート。

その後は場所を変えてイチャイチャして過ごした(笑)

あまりにイチャイチャし過ぎて全身筋肉痛。

僕も無理のできない体になって来た気がする。

 

3日目。

帰ってしまう日。

朝から既に寂しい。

仕事終わらせてから2人で広島に出てみた。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171023220347j:image

お昼食べたり...。

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171023220310j:image

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171023222457j:image

GLAY LiBカフェに行ってみたり...。

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171023220359j:image

夕飯は行きたかったイタリア料理のお店へ。

時間と共に寂しさが増して口数が減ってしまった。

ユウキさんともっともっと話したかったのに。

別れ際、電車の入り口で話していて出発時刻ギリギリな事に気がついた。

慌ててユウキさんを電車に乗せたけど。

あれ気が付かない振りをしたら電車一本分時間が稼げたんじゃないだろうか...。

つくづく自分の真面目さが嫌になる。

 

次に逢えるのは12月。

仕事も繁忙期だし、1カ月という時間が果てしなく長く感じる...。

とは言え凹んでいても時間は流れるし。

とりあえず目の前の仕事を一つ一つ片付けていこう。