僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

10.24 形作り

少しずつ色々決まっていく。

今回の中で一番大きな出来事は入籍の日取りがしっかり決まった事だろう。

来年1月に入籍する事になった。

ただユウキの仕事は1月終わりまではあるだろうし、お互いの予定や都合もある。

式まで暫くは別居婚になるだろう。

それでも嬉しくてニヤニヤする僕。

ユウキさんは呆れつつ笑いながら...。

「暫くはただ名前が変わるだけだよ」

と言っていたけど..。

それは大きな事なんだよと思う。

たった1年ほど前にスタートした関係から彼氏彼女、婚約者ときて遂には夫婦になる...。

公的な届け出とか税金年金とか、ややこしい話は出てくるけど。

喜びや不安が入り混じりつつ、暖かくてフワッと幸せ。

それが僕にとっては嬉しいのだ。

 

帰り道で寂しがる僕に彼女は...。

「まあ来年夏には嫌でもずっと一緒にいる事になるから(笑)」

そう言っていた。

 

僕自身は一緒にいて嫌になる事は無い。

 

無いと思う...。

 

無いんじゃないかな...?

 

あんまり厳しく言われたら偶に思うかも...?

 

そ、その辺りは要相談で(笑)

 

きっとユウキさんならクスッとしながら話を聞いてくれるはずだ。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171024071845j:image