僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

11.06 方言

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

ユウキさんの事、可愛いなとか好きだなって思った時がブログの筆が進む時かな。

あとは頑張った事を書いて自己満足したい時。

この記事はユウキさんが可愛いなと思ったから更新したパターンの記事(笑)

 

ユウキさんの博多弁が可愛い。

癖になる可愛さ。

本人はどう思ってるか分からないけれど、声と合わせて可愛くて好き。

僕と話してる時にも結構博多弁で話してくれるようになってきたから嬉しい。

もっと博多弁喋るユウキさんみたいなーと思う今日この頃。

まあ喋ってよと言われても困るだろうから、観察力を鍛えて小さな博多弁も逃さないようにするしかない(笑)

 

 

写真は先日一人でドライブした先でピクニックした時の昼ごはん。

ポプラのお弁当は容量が多いから好き。

ユウキさんともふらっとドライブ行ってみたい。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171105193206j:image