僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

11.15 手紙届いた

お題「今日の出来事」

 

うれしーーーー!

ユウキさんから付き合って1年についてのお手紙届いた。

たっぷさんたら読まずに食べ...いやちゃんと読んだよ。

昨日から滅茶苦茶読んだ。

封筒開ける時も最新の注意を払って開けたし。

間違えて便箋を切ろうものなら僕は万死に値する。

嬉しくて嬉しくて朝お仕事行く前にもまた読んだ。

読むだけで力が湧いてくる気がする。

仕事ではストレス溜まりまくりで爆発しそうだけど何とか頑張れる。

彼女の気持ちの沢山こもったラブレター

大切に読まないとね。

ありがとうございました。

 

結婚してからも読みたいから大切に置いておこう(*´ω`*)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20171114123634j:image